mie suda

Text Size : A A A
Img_8a8317dec730976d44b753c54264e2eb
Img_96203e2833ff4ebe8c6f42f42d631d76
今年も「やじるし展」を開催いたします。
あたたかな季節のおともとなるようなアクセサリー
を展示したいと思います。

きっと目黒川の桜が咲いていると思います。
お花見がてら、ぜひ遊びにいらしてくださいませ。

私、須田は17時すぎまでの在廊となりますが皆様のご都合にあわせて
の在廊も可能ですので、是非ご連絡くださいませ。

2017 3.24(金)~3.28(火)
12:30〜19:00(最終日は17時まで)
江田由美子(木) 須田美絵(銀)

hygge art&gallery  (Click!) 
目黒区上目黒1-15-13-2F
中目黒駅 正面口から徒歩3分
03-3461-7673

※DMの期日記載に間違いがございました、申し訳ございません。
誤:2016→正:2017

Img_f8cccaffd6c4bf52974ec09af82a3a4d
Img_011b26f417890f1096532aea197e118e
Img_8d5083ee8721135cccba3a0e17d347af

本日よりはじまります。
NEW STAYLE
ディスプレイしてきました。
暖かな季節に寄り添うようなデザインを並べてまいりました(^^)
是非お立ち寄りください。
3/31まで新宿ルミネ2 2F Creema store にて。
Img_0d02102780420fda2d4f89037e9b7933
Img_1589d645426f87114385c0532a79e3c3
Img_706d4f8b3eda5b20699feda2d591f194
Img_b5ba37a4defb6430e574b99568c1f28e
本日発売の雑誌CREA
巻末ギフト特集でご紹介いただいています。

今月号は
大人のためのアニメガイド
みんな
アニメに夢中。

最近のアニメって本当に美しいですね。
私としては「つくってるとこ」に興味津々。

是非覗いてみてください!
Img_7a080f526b134026a6b0877c7eea9c17
Img_8aada805158c985f82760dffd92876af
Img_4b80a7bb000be420c64138a0d1202199
本日から1週間
Creemaの特集に”かならず”を掲載していただいております。

"かならず"はモチーフを純銀の線でひとつひとつ作り、純銀が熔け合うときの柔らかな表情をそのまま生かしています。
このネックレス、いつぞやのフェアで「あなたのアクセサリーって、一瞬、"へんなの、何これ?"って思うけど素敵ね。」とご購入してくださったお客様がいらして感無量でございました。
どうぞごらんくださいませ♪

ふんわりカラーのスプリングアクセサリー
 (Click!) 

かならず
 (Click!) 

かならず ピアス
 (Click!) 
Img_c273c9439866031054f853754359bc08
スクリーンショットです
zozotown にございますセレクトショップ TONE さまで
お取り扱いがはじまりました。
コチラのURLから miemiel で検索してください。
 (Click!)